日本の伝統を守れ 歴史ある日本の文化を

日々思いつくままに 気付いたこと みんなに知らせたいこと

Entries



しばらく休んでいましたが、再開します


朝鮮学校反対

衆議院法務委員会 稲田朋美 24/8/3

自衛隊おの防災訓練に協力しない東京都の区の対応 これで大震災発生時の自衛隊の救援活動ができるのか

自衛隊の東京都大震災の訓練に東京都の区の対応

左サイドMenu

プロフィール

日の丸行進

Author:日の丸行進
日本が危ない。菅政権の政策に危機管理に不安です
「防」という字 危機管理の4つ 
  防衛・防災・防疫・防火 どれを見ても今の政権では 不安

 国政も日本を解体法案
 永住外国人地方参政権反対・
 伝統・家族破壊 選択的夫婦別姓制等
   左よりのの菅政権反対を訴えます

新聞テレビにだまされるな。真実はネットで検索 
 動画集だよ見てね コメントも忘れずに

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

その他の言語

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

日本の伝統文化を守れ

QR

